全国大会

二日目です。昨晩(というより、日付が変わってしまったので、今日)遅くまで起きていたが、朝はきちんと7時に起床し、朝食もしっかり食べて二日目の学会に臨みました。
昨晩の青年部の飲み会で知り合った人が発表するというので、楽しみにしてました。
私が参加した分科会は、兵庫支部の会員が多数参加しており、「兵庫支部率が高かった」です。
一人15分ほどの発表でしたが、皆さん仕事をしながら研究することは、エネルギーがないとできないことだろうなぁと感心しました。私も発表したくなりました。が、いつのことになるのやら・・・。


埼玉の実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。いい刺激をもらいました。今後の活動に生かしていきたいと思います。