2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりました

このブログのマスコットの名前ですが、いつまでも「名前募集中」では可哀想なので、「コーベタロー」に決めました。名付け親のもーちゃんさん、どうもありがとうございました。

次回設立準備会(再掲)

ということで、神戸市在住・在勤の社会福祉士の皆さん、是非神戸ブロック立ち上げの準備に積極的に参加して、ネットワーク作りをしていきませんか?次回の神戸ブロック設立準備会は、5月13日土曜日 午後1時30分〜神戸市東部在宅障害者福祉センター 2F ボラ…

ブロック役員募集中

兵庫社会福祉士会会員の皆様のお手元にひよこ通信が着いていることと思います。その中に、「神戸ブロックの設立総会の開催について」というプリントが入っています。神戸ブロックに所属されている会員で、ブロックの設立にご協力いただける方は、裏面に設立…

第1回ひよこサポーター会議

去る平成18年4月15日(土)午後2時〜5時、神戸市総合福祉センター2階会議室にて、第1回ひよこサポーター会議が開催されました。 「ひよこサポーター」とは、来年2月に兵庫県で開かれる近畿ブロック大会の企画・運営・協力を「頑張ろう!」という会員の集ま…

凹まさないと!

何を凹まさないといけないのか?開幕以来、勝ちまくっている巨人?(巨人ファンの方、ゴメンナサイ) いやいや、巨人以上に凹まさないといけないものがあります。 それは私のお腹です。運動不足でかなり出てきました。 うーむ。おなかを凹ます本―下腹の出っ…